三重県・鈴鹿・四日市・津・松阪のオーダーカーテン専門店マドイロは、お客様の生活気分が120%Happyになるために、世界に2つと存在しない最高のマドイロを提案っしています。コーディネート、採寸、見積りまで無料です。お気軽にご相談下さい。

トップ > スタッフブログ > とっても便利!電動カーテン

とっても便利!電動カーテン

2014/09/24

カテゴリースタッフブログ

こんにちは。カーテンとインテリア雑貨のお店「MADOIRO」のスタッフ 上 です。


今日は ” 電動カーテン ” の、ちょっと便利な機能を動画で紹介します。

 

タチカワブラインド 電動カーテンレール 「トリーチェ ホームタコス」 の紹介です。


こちらは色々な便利な機能が備わっています。まずは、タイマー機能。

 

あらかじめ、決めた曜日・時間に自動的にカーテンが開閉します。

 

例えば、毎日の起床時間AM6:00にカーテンが自動で開き、夕方日が落ちる時間にカーテンを自動で閉めるというような設定ができます。

 


長期外出時の防犯対策にも使えますね。


そして、タッチモーションモードという機能。

 

これはカーテンを少し引くとカーテンが自動で動き出し設定された位置で自動で停止します。


お年寄りのお宅や体の不自由な方にも優しい機能です。

 

 

実際の映像 ↓ を紹介しているのでご覧下さい。


 

 

この電動カーテンを納めさせて頂いた ” 四日市市 K様 ” は、介護をされている離れのカーテンの開け閉めを便利にしたいとのご要望から、この新商品を進めさせて頂きました。 

 

時間で開閉し、音も静かでとっても気に入って頂け嬉しいです。

 
この ” K様宅 ” にはいろんな楽しい商品を納めさせて頂きましたのでまた紹介させていただきます。

 

ラインのお友達登録もよろしくお願いいたします。


友だち追加数

お問い合わせはこちら