三重県・鈴鹿・四日市・津・松阪のオーダーカーテン専門店マドイロは、お客様の生活気分が120%Happyになるために、世界に2つと存在しない最高のマドイロを提案っしています。コーディネート、採寸、見積りまで無料です。お気軽にご相談下さい。

トップ > スタッフブログ > JAPANTEX 2014 in 東京

JAPANTEX 2014 in 東京

2014/11/18

カテゴリースタッフブログ

こんにちは。カーテンとインテリア雑貨のお店「MADOIRO」スタッフの上です。

先日、「MADOIRO]のスタッフ全員で東京に行って来ました。

目的はカーテンメーカーが一堂に会する展示会「JAPANTEX2014」の見学のためです。

私は初めての参加でしたが、各メーカー主力の商品や新商品を様々な趣向を凝らしたディスプレイをされていて、とても勉強になりました。私もこんな素敵な提案ができればいいなと思いました。

 

 

s_DSC00252

 

上の画像は美術学校の生徒さんの作品で、女の子の部屋をイメージして白いブラインドに耐水透明フィルムでハートのデザインを施していました。ここまで複雑なのは大変ですが、簡単なデザインなら自分にも真似できるかな(^^♪

他にも沢山素敵なものがあったので、次回ブログでも引き続きJAPANTEXを紹介させてもらいますね。

 

 

[gallery ids="1036,1035,1037"]

 

 

お問い合わせはこちら