三重県・鈴鹿・四日市・津・松阪のオーダーカーテン専門店マドイロは、お客様の生活気分が120%Happyになるために、世界に2つと存在しない最高のマドイロを提案っしています。コーディネート、採寸、見積りまで無料です。お気軽にご相談下さい。

トップ > スタッフブログ > カーテン生地が可愛いドレスに!

カーテン生地が可愛いドレスに!

2014/12/06

カテゴリースタッフブログ

こんにちは、オーダーカーテンとインテリア雑貨のお店 ”MADOIRO”のスタッフ 上です。

カーテンのレース生地を使って素敵なドレスができました!!

以前にも、紹介させていただいた、オーダーメイドドレス作家の市川様の作品です。


東京のお客様からご依頼された 小学生のお嬢様が 全国バイオリンコンクールに着用されたドレスです。そのコンクールでなんと! 入選され、ドレスを作られた市川様と共に 生地選びを一緒にさせていただいたMADOIROとしてもとても光栄です。

 

[gallery ids="1057,1052,1053,1054,1055,1056,1058,1059,1060"]

お客様のご要望のイメージから選んだ生地はフェデポリマーブルというメーカーの輸入カーテン生地です。

市川様のアトリエで仮縫いに立ち会わせていただきましたが、首回りの空き具合、リボンのデザインや生地の質感など、一つ一つ こだわった丁寧で繊細な お仕事をされているんだなと感じました。

依頼されたお客様の気持ちを しっかり受け止めて、形にしていく市川様の姿勢は、私たちのオーダーカーテンの仕事にも大切なことだと思いました。

市川様のアトリエ ”ルーナ” のホームページはこちらです。

 

お問い合わせはこちら