三重県・鈴鹿・四日市・津・松阪のオーダーカーテン専門店マドイロは、お客様の生活気分が120%Happyになるために、世界に2つと存在しない最高のマドイロを提案っしています。コーディネート、採寸、見積りまで無料です。お気軽にご相談下さい。

トップ > スタッフブログ > 天然素材のカーテンとナチュラルインテリアがトレンドミックスされた四日市T邸

天然素材のカーテンとナチュラルインテリアがトレンドミックスされた四日市T邸

2014/05/03

カテゴリースタッフブログ

こんにちは、三重県 鈴鹿のカーテン、インテリア 雑貨のお店 ”MADOIRO” スタッフの上です。
今回は杉の香りに包まれた開放的な吹き抜けのリビングが素敵な三重県四日市市のT様宅に、天然素材のカーテンや縦型ブラインド、ロールスクリーンを取り付けさせていただきました。
MADOIROではカーテン取扱い点数10,000点以上あるのですが、天然素材となると非常に数が少なく、お客様ご希望のカーテンを見つけるのが大変ではありましたが、仕上がりを見て用意できて良かったと思いました(^_^)
今回のカーテンはお客様のイメージからシンプルに仕上てあります。カーテンレールも普段使う装飾レールではなく、ステンレスでシンプルなⅭ型レールにし、綿100%の天然生地をヒダないフラット仕上げ+カーテン専用のクリップランナーで吊りました。 またブラインドとロールスクリーンの生地を同じ素材にして、カーテンのナチュラルな色とも合わせることで、トータルなコーディネートを実現しました。

burogu

T様のこだわりのお宅に、MADOIROのこだわりを少し入れて頂けこちらとしても大変嬉しく思います。
こだわりポイント 
①昔からあるC型レールにクリップランナー取付 
②綿100%カーテン 
③プリーツスクリーン最少高さ納品 
④ロールスクリーン巾2mオーバー   etc.
これからもいろんな商品をご紹介していきますね。

クリップランナーリング式_シルバー

お問い合わせはこちら