三重県・鈴鹿・四日市・津・松阪のオーダーカーテン専門店マドイロは、お客様の生活気分が120%Happyになるために、世界に2つと存在しない最高のマドイロを提案っしています。コーディネート、採寸、見積りまで無料です。お気軽にご相談下さい。

トップ > スタッフブログ > MADOIROの ”LINEアカウント” できました!

MADOIROの ”LINEアカウント” できました!

2014/07/15

カテゴリースタッフブログ

こんにちは 鈴鹿市のカーテン・インテリア雑貨のお店 MADOIROのスタッフ 上です。
昨日、名古屋で開催されたLINE@のセミナーに参加してきました。
色々な業種の方が来ていて内容もとても勉強になりました。
というのは、MADOIROもお店のPRツールとしてLINEの公式アカウントを作成したからなんです。
ホームページやFacebookとも連動して新商品や施工例・イベント情報などの情報をどんどん発信していきます。
クーポンの発行も予定してるので楽しみにしてて下さいね。
携帯・モバイル利用の方は、このページからもLINEお友達登録ができるので是非登録して下さい。

LINEat_type1_outline_base

モバイル・スマートフォンの方は下のアイコンをワンクリックで登録できますよ。
友だち追加数

お問い合わせはこちら