三重県・鈴鹿・四日市・津・松阪のオーダーカーテン専門店マドイロは、お客様の生活気分が120%Happyになるために、世界に2つと存在しない最高のマドイロを提案っしています。コーディネート、採寸、見積りまで無料です。お気軽にご相談下さい。

トップ > スタッフブログ > 北欧生地サンプル追加入荷しました(^_^)/ 北欧ならではの色・柄使いをショールムに見に来て下さい。

北欧生地サンプル追加入荷しました(^_^)/ 北欧ならではの色・柄使いをショールムに見に来て下さい。

2014/04/12

カテゴリースタッフブログ

” MADOIRO ” に今人気の北欧生地サンプル追加入荷しました(^_^)/ 北欧からの輸入品です。

写真17

北欧生地の特徴はなんと言ってもその「あたたかみのあるデザイン」や「ポップでカラフルな色使い」でしょう。

北欧では冬の間厳しい雪によって閉ざされてしまうので、限られた家の空間の中で、少しでも明るく楽しい生活を送られるようデザインで工夫されてきたようです。

写真 21

このデザインが日本人の好み(昔から自然の物をインテリアとして室内外に取り入れる)と合います。

さらに今人気の室内空間(「シンプル」「ナチュラル」「モダン」)があまりにシンプルすぎて少しつまらなさすぎる所に、アクセントとしてこの生地が映えます。

写真 19

是非一度その色柄を見て頂き、皆さんの室内にこの生地を取り入れて下さい。

写真のようにMADOIROでは照明に使用したり、ファブリックパネルを作成したり、タペストリー・もちろんカーテンもできます。 綿100%も多く自然素材も魅力ですね(^_^)

 

お問い合わせはこちら