三重県・鈴鹿・四日市・津・松阪のオーダーカーテン専門店マドイロは、お客様の生活気分が120%Happyになるために、世界に2つと存在しない最高のマドイロを提案っしています。コーディネート、採寸、見積りまで無料です。お気軽にご相談下さい。

トップ > スタッフブログ > 鈴鹿市N様邸 入隅をより美しく&光漏れ対策に、コーナーリターン付ツインプレーンシェード 

鈴鹿市N様邸 入隅をより美しく&光漏れ対策に、コーナーリターン付ツインプレーンシェード 

2014/03/12

カテゴリースタッフブログ

MADOIROオープン前の改装時から足を運んで頂いていました、鈴鹿市 N様 本日納品させて頂きました(^_^)/
オープン後初めての新築取付で、しかもネットから来て頂けた初めてのお客様で感無量です☆☆☆☆
最後にお土産までいただいて、本当にありがとうございました。 

N様のリビング窓はL型入隅になっていて、通常ツインプレーンシェード同士では隙間があくのですが、リターン付にする事で、入隅をより美しく&光漏れを少なくする事ができました。
しかもツインプレーンシェード ワンコード式ですので、安心スピードコントローラー付。 手を離しても急降下しません。 ゆっくり下降します。
いろいろと工夫が出来たかなぁと思います。
鈴鹿市 N様邸

プレーンシェード 入隅

詳しくはこちらから ⇓
TOSO コーナーリターン コーナーの光漏れ防ぎます-1

お問い合わせはこちら